みんなと綺麗を目指すブログ

みなさんはじめまして、亜希と申します。

 

この記事に目を通してくださっている皆様ありがとうございます。

 

この記事をきっかけにこれから記載する予定のスキンケアに興味を持ってくださればと思っております!

 

早速ですが、みなさんは将来綺麗なおばあちゃんになりたくないですか?

 

そのためにシミ・シワ・ほうれん線...

 

老化の象徴になる肌の敵達を現れないようにしたいですよね?

 

実は私、仕事でずっと外にいて日焼けし放題の環境にいて...

そのために高級品の化粧品、日焼け止めなどを使ったりして気合い満々で対策をしています。

 

でも近頃うっすらシミが出てきたような...

 

 

これはやばい!と思った私は正しいスキンケアでアトピーやニキビを治し、肌を綺麗にすることに成功したスキンケア知識豊富な友達に相談しました。すると、

 

 

 

高級品の化粧品すべてが自分にとって合うとは限らないと知りました(悲しすぎるよね...)

 

それに日焼け対策、乾燥対策、肌の本質など間違った知識のまま対策をするとかえって肌に悪影響を及ぼす可能性すらあるらしいです!

 

今まで頑張ってきたのはなんだったんだ...って感じですねよ

 

このままだと「あのとき使っていた化粧品は無駄だったな~」っとショックをうけるところでした!

 

同じように肌の悩みを抱えているかもしれないみなさんも貴重な若い時代を将来に振り返ったときに「あのときの対策は無駄だった」と嘆きたくありませんよね?

 

 

そこで、まだ若いうちにまだ20代の私と一緒に綺麗な肌の維持を目指して日焼け対策、乾燥対策等をしませんか?

 

誰かと一緒に目標に向かってすることで、面倒くさいと思っていても頑張れると思います!

 

さぁ、一緒に楽しいスキンケアライフを始めましょう!!